 
タイムマシーンにィーおーねがいー♪ 
キリンラガーのCM
寺尾聰さんのも渋くて好きだけど、サディスティック・ミカ・バンドの屋外ライブ篇「タイムマシーンにお願い」が好きです。
イーリーキシモト(多分)の服着て歌う木村カエラさんも可愛い。
ミカバンドって全然知らなかったので、びっくりとか感動とかそういうのは分かんないんですけれど、CD化して欲しいなー。
っていうか懐メロカバーアルバムとか出ませんか出しませんか?カバーじゃなくてもいいから猛烈にいしだあゆみさんの歌が聞きたい。
つか、このCM見た日に原曲ラジオで聞いてたんで、そういうところではびっくりしました。
もう続かないのかな、このシリーズ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specials.blog33.fc2.com/tb.php/29-3bdda465

