 
はじめまして? 
20081221215600
20081221215558
社会人バンザイのボーナスが出たので、新しい子をお迎えしました。
ほとんど変わらん・・・(笑)
アルミのスタイリッシュな新型もいたんですが、自分も物もごんごんがんがんぶつける粗雑な私には残念な結末が待っていそうで、見送りました。
デスクトップも、置くと強制模様替えの執行になるのでやめた。しかしでかいディスプレイ羨ましい・・・ギリギリ
メモリ増設もまだなので、二代目をちゃんと構えるのは年が明けてからになりそうです。
ほかにも色々買おうかと画策中・・・あー分かりやすくお金使うと気持ちいー。
トラックバックURL
http://specials.blog33.fc2.com/tb.php/297-d9f36ed4

