スポンサーサイト 
迷子の迷子の 
20081222233722
大阪市。
えー、あのー、迷子になりました(半笑)。
一年ぶりのS.O.Sライヴで、去年と同じ会場だと思いこんでたとか言う。その旧会場まで行って気がついて、その時既に開演30分前(←)。
走りました。久しぶりに。で、まぁ最寄り駅は駅員さんと表示頼りに何とかなったが、駅出てからが迷子。ケータイに地図があるのに何故迷う。色んな人に聞きまくりました。アホの迷子ですみませんでした。この場を借りて親切な方々に感謝します。
で、結局1曲目か2曲目には間にあったんですが。終わってからも駅と逆方向に行ったり出てきた駅とは違う駅に飛び込んだり。間に合って良かった・・・本当に。
そもそも事前にやふーで地図チェックしてったのに何でですかね。無意識に察知してたのに自らトラブルに飛び込んだようなものです。あほですね!
肝心のライヴ。
行けて良かった・・・。前回が一年前の東京で、やっぱりずっとちょっと心配してたものですから、今日は安心しました。TAKEさんの声も調子よくて、KO-HEYさんの音は尖ってて、KO-ICHIROさんは優しくて安定した音だった。一年ぶりに近くで聞けて良かった。まぁ、聞いてる私の方は・・・うん、まぁ、思いっきり声出しの時隣のパート歌ってごめんなさい・・・相変わらず一人大盛り上がりですみません・・・。だって久しぶりだったんだ(←)。
全体的に当然盛り上がって楽しかったんだけど、「祈り」ではちょっと涙ぐみました。アルバムとか出てたけどさ。やっぱり最悪の展開とかも考えない訳じゃなかったので。こんなところで何ですが。
ライヴ行くといつも、こんなに何か嬉しいとか楽しいとか色んなもの貰って、この場で少しでも返さなくちゃと思います。手拍子とか歌とか振りとか。もっと普段の分まで返せればいいのにと思ったりもするけれど。
今年も無事、会いに行けて良かったです。楽しかったです。ありがとうございました。またきっと、行きます。
・・・・・・。次も絶ッ対に仕事に邪魔はさせん・・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://specials.blog33.fc2.com/tb.php/299-976314d0

