 
お久しぶり、でした。 
久しぶりに金沢に出かけたら、大学の同窓に会ったり後輩に会ったり。
更にショップの店員さんやら、私にしては喋った方だったな…。
天気もよく、三連休後でしたが21美の企画展も面白かったです。季節柄、遠足か何かの小学生や中学生や高校生がいーっぱい。係員さんがしょっちゅう「走らないで下さい!」って言ってた(笑)。
まったく知らなかったが「おしゃれメッセ」の期間中だったのね。パンフ貰ってきたら、懐かしい方の写真が載っていたり。生活工芸展、興味深かったです。箒に器にカシミヤのカーディガン。カーテンの金具の指輪が印象的でした。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specials.blog33.fc2.com/tb.php/346-1a88ad69

