スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年くってから行くべき 
えーと。夏で暑いですが私は元気です・・・。
ウルトラマンアート展行ったらサブタイトル燃えだった。ロマンしか感じない。しかしリアルタイム世代の母と行ったので大変昭和話。身内にリアルタイム世代がいる方は是非一緒に行くべき。しかし当時の新聞のコピー貼ってたのは、あれ福井会場のみかしら。面白かった。あーSFが足りないいい!!!
映画、戦隊とかコクリコ坂からとかハリポタ最終回とかハガレン映画とか観には行ってたんですけども。以下感想ダラダラ。
ハガレン映画はなぁ。私2009年版テレビシリーズをすごく面白く見てたので、物足りなさが。しょうがないけど。
コクリコ坂、ジブリだから~って思ってたらこれ大人向け映画だった。あの頃の建物かっこいいよなー。学生がみんなで何かひとつのものに頑張るって、なんであんなに楽しかったんだろ。新聞部の部室で、背後に吹奏楽の練習演奏みたいなのが聞こえてて、学生時代大体音楽室の近くにあった美術室にいた私にはなじみ深い音でした。今でも多分、どんな音楽より好もしい音なんだよな・・・。おばあちゃんが「あなたが毎日旗を揚げるのを見てると切なくて・・・」いつか旗を揚げなくなって誰かと幸せに~って最初の方で言ってたんだけど、旗は揚げ続けても揚げる意味の方が変わるっていうラストが清々しくて素敵でした。
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦。ちっちゃい子連れの中一人ぽつんと居心地悪くて完全ミスったとか思ってたけど開始三分でどうでもよくなった。理央様とメレちゃんだと!?出ると思ってなかったので油断してた。泣いた。もう何年経ったと思ってるんだ。しかしあの圧倒的数。か、勝てる気がしない・・・。スピード感のあるアクション格好よかったです。ゴーカイジャー最近見始めました。予習してなくても面白かったです。正義とかヒーローとか勇気とか、教えてくれたのは多分特撮だったんだよなって思いました。ありがとうございます。やられるのがお約束の悪役の皆様もありがとうございます。大好きだ。
ハリポタ死の秘宝2。なんて言うかね・・・もうみんなおつかれさまでした。関わってきた皆様ありがとうございました。教授、お疲れさま。格好よかったです。
スポンサーサイト
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://specials.blog33.fc2.com/tb.php/359-309b42a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。